サウナ金融

2021.09.27

8回目の訪問

久しぶりのホーム。昼にイン。

にしてもこの1週間はこのエリアは人だかり。
この1年半実体分からずだったけど、性格上やっぱり観光地に住むするものではない。

土日でも午前中から昼に比較的あいてる。朝から観光地にして風呂入る人はいない。

最近の万葉倶楽部は
ととのいかた6箇条とかベンチ増やしたり。
水風呂は一年前より明らかに低い。

テレビの音量も5.1並の迫力だったからね。
今はかなり抑えられている印象。

サウナーに接近して、これから人気が出そう。

サウナ3セット。外気浴が気持ちいいんだ、これが。

海から吹き上げる風が正直ここのウリだと信じてやまない。風浴びながら、ためた息をはいてみて。日々のストレスなんてどっかいくから。

もう4セット以降狂ったようにサウナを嗜むことも無くなった。程よい距離感でサウナを楽しみたい。

アウフグースイベントなしとかそーいうところがこのホームサウナの地味に好きなところ。


全員が熱波を受けたいかというとそうでもない僕みたいなひねくれた奴もいる。

受けたい時に受けれる施設に行けばいい。

自分のペースで刻める万葉倶楽部が僕は好き。

そんなこんなで休憩室。ここの休憩室で難民になることはまずない。

スカイスパの入場制限をみると、どこか優越感が湧く。

野球見ながら、リラックスできるの最高だな。

うとうと、幸せ。

久しぶりに昼から休めていい時間。

帰りにシェアサイクル借りて、勝烈庵のトンカツで腹を満たす。

そのまま帰宅。脚の疲れがなくなっていい気分。

すぐに寝れそうだ。

サウナ金融さんの横浜みなとみらい 万葉倶楽部のサ活写真
1
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.27 09:49
1
素敵サ活❣️有難う御座いました😉!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!