mirorinn

2023.01.19

10回目の訪問

寝てしまったので昨日のサ活です。
なんやかんやで今月もサウナ行けてなーい😭と思ってたら、相方に誘われて久々コチラへ。

22時前にIN。LINEクーポンで2時間800円。
いつも通りほぼソロサウナでゆったり〜。
いつも通りのカラカラで、最初はなかなか汗も出なかったけど、回数重ねるごとにぼちぼちいい感じに。
やっぱりサウナ好きだな〜と思いながら、気持ちよく4セット蒸されました。

水風呂はさすがの冬仕様で体感11-13℃。あまりガツンくる熱さじゃないので、ちょっと冷たすぎ…

塩サウナの温度が上がって65℃になってました!でも体感は60℃以下かな…
ストーブ見るたびに悲しくなるので入りたくないのに、ついつい見てしまう😥
そういえば、男湯の塩サウナには塩がないそうです。女湯よりストーブの塩害がひどいんだろうか…

サウナ久しぶりな事もあってか、ととのいはなかったけど満足度は高かったです。
もうサウナ入れるだけで幸せだ…
正直コチラはわたし的には推せる所があまりなかったのですが、このご時世に値上げや一部閉鎖もありながらも、営業してくださる事にただただ感謝です👏全ての温浴施設にありがとう〜🥰

  • サウナ温度 65℃,90℃
  • 水風呂温度 12℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.21 16:59
1
あら、mirorinnさんもサウナ感謝教ですね?ただそこにサウナがある幸せに感謝🙏🙏🙏ありがたや(-人-)
2023.01.21 18:26
1
あら奥さんも?そりゃもうサウナ様には感謝感激雨アラレですわ🥹ありがたやありがたや〜💕💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!