mirorinn

2022.11.26

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ戦争8箇所目!初めましての赤ビル温泉。
11時過ぎにIN。
26日はお子様無料だそうで、湯船にはアヒルちゃんが。電気風呂を切って、お湯もぬるめだそうです。
お湯熱めというコメント見てたので、私的には良かったな。
お客さんも少なめで、ゆっくり入れました。

サウナは88℃ですが入りやすく、よく汗が出ました。席が微妙にセパレートなのは寝転び防止なのかな?
常連さんが3人ほどいらっしゃったのですが、皆さんビニールシート持参で敷いてるのはなぜ?汗を落とさないため?施設への配慮なんでしょうか…
心拍数はあまり上がらないけど、よく汗が出たのでいつもより短めの10分ほどで水風呂へ。

水風呂はすぐ前で、横にあるシャワーは汗流し用なのかな?でも勢いが弱いのでちょっと流しにくい…
体感18℃のコンパクトな作りで、しっかり冷やしたのち、すぐ横にある噂の地熱風呂にゴロリん。
程よい暖かさで気持ちよきでした〜

次があるので2セット楽しんで、12時過ぎにOUT。サウナもよきだけど、銭湯の雰囲気がなんとも良かったです。
相方はなにより出てすぐタバコ吸えるのがよかったらしいです。コレは好み分かれますよね。私は吸わないのでどうでもいいですw

銭湯価格でこのサウナは近くにあったら嬉しいな〜。今度は漫喫からのサウナでゆっくり来てみたいです。

mirorinnさんの赤ビル温泉のサ活写真
mirorinnさんの赤ビル温泉のサ活写真

オールカフェ×タニタカフェ

減塩ワンプレート

養命酒製造の黒酢入りトマトソースに惹かれて。美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
4
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.26 17:10
1
mirorinn mirorinnさんに5ギフトントゥ

法事の仕出し弁当の包みみたいなビニール敷物でしょ!それで汗を包む笑
2022.11.27 09:32
2
ゆらりこさんのコメントに返信

トントゥありがとうです😊まさしくそれ!みんな水色の水玉柄w包んだの外へ出してるのかは不明だけど…
2022.11.26 17:26
1
mirorinn mirorinnさんに5ギフトントゥ

出てすぐに喫煙ゾーンがあるのも昭和感満載ですよね😃他には無いオンリーワン施設😊
2022.11.27 09:34
1

トントゥありがとうございます😊本当ザ•昭和って感じですよね!老眼鏡山ほどあったのも笑っちゃいましたw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!