mirorinn

2021.09.23

1回目の訪問

遅くなってしまったので、時短していないこちらへ19時ごろ初訪問しました。アプリ登録クーポンで半額でした。思ったより混んでなかったので良かったです。ロウリュの時間に間に合わなかったのが残念…

#サウナ
別料金で奥のスペースにあります。水風呂もこちら。
サウナはコの字型っぽい2段&1段。結構広め、テレビあり。84℃だけど、体感もう少し高めかな。
タオルマット敷、個別マットあり。外にフックがあるのがいいですね。
バスタオルを巻いて入るよう記載がありますが、している人は半々でしょうか。皆さん静かに黙浴されていてよかったです。
汗もよく出ました。
塩サウナも結構広めで、塩もたくさん。74℃テレビあり。
中に水場がないせいか、他の塩サウナに比べて湿度がないので、汗か湿度かわからない!って事はないように思います。外に個別マットあり。
流し用のバケツが外にあるので、水風呂のお水を汲んで座面等流します。なかなか見ないタイプ。

#水風呂
サウナ出てすぐのところにあるので動線バッチリ。シャワーも塩サウナ前にあります。
浅めで広め。座って肩くらいかな。
水温計15℃でしたが、足先が冷えるのに時間がかかったので16-17℃位に感じました。
じんわり冷える感じ。

#休憩スペース
すぐ横に休憩室というところがあり、空調の効いたスペースがあります。ウォータークーラー、テレビあり。チェア三脚。
すごく快適空間なのですが、なんかマッサージ?か何かと同じスペースなのでなんとなく居づらくて退出…
距離はありますが露天で休憩。こちらはコの字のベンチで、壁から少し離れてるので背をもたせかけるのも少し苦労します。
人が居なければ寝転がってもいいかなーと思うのですが、今回ちょっとそんな感じでもなく…
風も心地よくて、庭木もあり、感じは良かったのですが、私はちょっとととのいづらかったです。

お風呂もぬるめも熱めもありバリエーション豊かで、お湯も気持ちよかったです。
シャンプー等はないですが、購入可能。
パウダールームのアメニティもドライヤーとティッシュのみです。
店内の掲示や熱波師体験など、サウナに力を入れてるな〜という感じがすごくわかりました。
この日はアクアチタンカプセル浴が半額で、相方が入ってましたが、よくわからないけど気持ちよかったみたいですw

  • サウナ温度 74℃,84℃
  • 水風呂温度 15℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!