虎男

2021.04.22

6回目の訪問

深夜0時前に訪問。

受付で言われる『マスクしてください』
が鬱陶しい。車からロッカールームまで一言も喋らないのにマスクなんかする必要ないんですよ。

サウナ室ストーブ隣の最上段が空いていたので、最上段の小太り(自称)はそこへ突撃。

あの寝転がれるマットに2人で仲良く話す若者が、前のおじさんに『サウナ内では静かにしませんか?』と注意を受けていまして、おじさんありがとうと思ったわけですよ。そしたら!若者が退出した後に、あの寝転がれるマットのところにおじさんが4人来て、ずーーーっと話してるんですよ。景気が悪いとか、明日は能登ゴルフだとか、、、そのおじさん達、最初に若者に注意したおじさんとも挨拶していたし、顔見知りなんやろな。
気分が悪いぐらいうるせー!既に入ってから6分ほど経過していたが、『1セット目にかける!』と決めていたので、このおじさん達が出てから本番!と決めて集中。
全員退出した後にしっかりと集中してサウニングできました。まさかの20分!笑

20分はやり過ぎましたが、寝付きも目覚めも最高でした^ ^

2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.23 12:28
4
温浴施設で黙浴ルールがあってもおしゃべりをする方々がいるのでスタッフさんも大変そうですよね。マスクをしてください、が鬱陶しい時もありますがこんな方々を注意して回るスタッフさんの苦労を考えると致し方ないのかもしれません…
2021.04.24 10:15
0
コメントありがとうございます😊若者がサウナ室内で喋るのはギリギリ許せるんですけど、おじさん達のは許せませんね。極めて不快ですわ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!