満天の湯 金沢店
温浴施設 - 石川県 金沢市
温浴施設 - 石川県 金沢市
昨日飲んだとある後輩(しあわせの湯にて何度か遭遇)から、
『虎男さん!満天の湯のサウナめっちゃ熱いっすよ!私、しあわせの湯は10分耐えれますけど、満天の湯では10分耐えられませんでした』
とかほざいていたので、即挑戦!
そしたらその後輩に遭遇しました笑
少し恥ずかしかった笑
さてサウナ室、多分入るのは5年ぶりぐらいかな?もっとかな?非常に綺麗で良いね!
最上段の貴公子として、今日もタワーサウナの最上段にて体を温める。
温度計は74度ぐらいを指しているが、しっかりと発汗できる。ストーンの上に水道みたいのあるし、オートロウリュがあったらホームになる器あるんだけどなー、
、!
さすがにしあわせの湯よりは長く入れますけど、非常に気持ちよく入れました。後輩くん、最上段でも12分は余裕でしたわ笑
水風呂は皆さま書かれている通り滝が良いですね!
そして外気浴!!これは最高すぎた。
リクライニングデッキ、、、舞浜ユーラシアを彷彿させるリクライニングデッキが2台置かれているのです。
他の方も書いていますが、外にリクライニングがあるのは、和おんの湯と、こちらだけかな?ゆめのゆは木の上で寝そべれるし、湯楽も人工芝の上で寝転がれるけど、やはりリクライニングはいいっすねー!ここはプラスチック製じゃないから寝心地も抜群っす!!
4セットで大満足!
塩のスチームはセルフアウフグースしたけどあまり熱くなりず。
奇数日のがいいのかな??
施設としてはリピート確実!家からも近いしね。片町に飲みに行く前に3セットとか最高かも^ ^
あー!!久々にスパアルプス行きたくなってきたー!
男
こんどいってみよ(*^_^*)いつも白山インター店にいってしまう!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら