虎男

2020.09.30

1回目の訪問

昨日飲んだとある後輩(しあわせの湯にて何度か遭遇)から、

『虎男さん!満天の湯のサウナめっちゃ熱いっすよ!私、しあわせの湯は10分耐えれますけど、満天の湯では10分耐えられませんでした』

とかほざいていたので、即挑戦!

そしたらその後輩に遭遇しました笑

少し恥ずかしかった笑

さてサウナ室、多分入るのは5年ぶりぐらいかな?もっとかな?非常に綺麗で良いね!

最上段の貴公子として、今日もタワーサウナの最上段にて体を温める。

温度計は74度ぐらいを指しているが、しっかりと発汗できる。ストーンの上に水道みたいのあるし、オートロウリュがあったらホームになる器あるんだけどなー、
、!

さすがにしあわせの湯よりは長く入れますけど、非常に気持ちよく入れました。後輩くん、最上段でも12分は余裕でしたわ笑

水風呂は皆さま書かれている通り滝が良いですね!

そして外気浴!!これは最高すぎた。

リクライニングデッキ、、、舞浜ユーラシアを彷彿させるリクライニングデッキが2台置かれているのです。

他の方も書いていますが、外にリクライニングがあるのは、和おんの湯と、こちらだけかな?ゆめのゆは木の上で寝そべれるし、湯楽も人工芝の上で寝転がれるけど、やはりリクライニングはいいっすねー!ここはプラスチック製じゃないから寝心地も抜群っす!!

4セットで大満足!

塩のスチームはセルフアウフグースしたけどあまり熱くなりず。
奇数日のがいいのかな??

施設としてはリピート確実!家からも近いしね。片町に飲みに行く前に3セットとか最高かも^ ^

あー!!久々にスパアルプス行きたくなってきたー!

  • サウナ温度 45℃,74℃
  • 水風呂温度 18℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.01 07:24
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

こんどいってみよ(*^_^*)いつも白山インター店にいってしまう!
2020.10.01 13:02
0
リクライニングすごくよい^ ^ 白山インターはあるの?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!