虎男

2020.05.01

5回目の訪問

マグマって疲れるだけじゃね?

そんなことも少しだけ思いながらも、負けっぱなしは嫌だ!嫌だ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!と心を奮い立たせてまたもや訪問。

こんばんは!
私、虎男akaマグマ “ン” ペイでございます。
スタン “ザ“ マン とか、
ミルコ “クロコップ“フィリポビッチ とか
モンキー “d” ルフィとか
そんな感じで読んで頂ければ幸いです。

今日もvsマグマ。行くときに緊張で足が震えていました。怖いぐらいだ。またマグマと戦うのか。。
なぜか怖いメーデーの夕刻。
いつも通り、ざる蕎麦の蕎麦の如く体をきんっきんに冷やしていざマグマ!

ん?なんだ?いける!!めっちゃアチーけどぜんぜん入ってられる!すげーー!勝ってる!なんか勝ってる気がする!と、前回や前々回と比べて遥かにマグマを克服できている。
しかしやはり足(とくにふくらはぎ)が熱いので、足をマグマから脱出させ、首の下までマグマに浸かるという謎の変態ポーズで入るのが一番気持ちいいことに気づきました!
まだ段差のところにいるので、完全体のマグマには勝ててないけど、確実に距離は縮まっていると確信した1日でもあった!また来るぜ!

ペイ

9
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2020.05.03 12:56
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

マグマ完全制覇まであと少しですね(*^_^*)一番下に座るの、私も挑戦してみます!ペイ!!
2020.05.03 13:45
0
モモンガさん、トントゥあるんですか?ありがとうございます!一番下に座るの、多分やけどすると思うので気をつけて!
2020.05.03 13:45
0
あと、番台のおばちゃんに駐車場聞いたらね、薬局の前の駐車場の1番に停めて!って言われたから、停めてたら、まったく他人の駐車場でやんの!!めっちゃ怒られたから、『あわづ湯の人に聞いたんやわ』って言ったら、『うそつけーーー!んなわけあるかーい!』
2020.05.03 13:45
0
とか言われたんだけど、確認してもらったらやっぱり私(マグマ“ン”ペイ)は間違ってなかったって事件がありました笑 気をつけてね!
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

虎男さん 今回も、拝見させてそ頂きました。 関東は、感染者も多いんで、今は、自粛 してますけど、いい 意味で、楽しませ てもらっています。 なにげに、グッド です。 応援しています!
2020.05.03 20:29
1
駐車場、災難やったね😂じゃあ目の前のところだけなんかねえ。「ま」って打ったら、マグマとマグ万平でてくる(*^_^*)笑
2020.05.03 22:53
1
モモンガさん、本当災難でした!でも、そこの『2番』は、停めてもいいらしいですよ!! いま、「ま」って打ったら『間違ってなかった』って出てきて、何をだ!!??ってなりました笑
2020.05.03 22:54
0
週末101さん、いつもながらありがトントゥ!!!自粛が長引いていますね。実際銭湯も危ないかもですけど、マグマで熱湯煮沸消毒してると自分に言い聞かせています笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!