虎男

2020.04.26

3回目の訪問

マグマ薬湯にリベンジしに行き返り討ちにあった夜

先日久々にこちらで冷温交互浴をきめて、かなりととのい、睡眠の質も良好。これは!また行かなければと思いたち、また入浴!

サウナを使えないのは残念ですが水風呂はありますしね。

水風呂はサウナ活動の4割ほどのウェイトをしめる重要な場所ですので、サ活とさせて頂きます!

さて、マグマ薬湯、慣れたら長く入れるのかな?と思っていたがとんでもない!
火傷寸前まで追い込まれ、今日も1分ほどしかつかれない。いやってか、ここに2分以上入れる人とかおるんかいな。熱湯仙人とか熱湯伯爵とか、そのレベルの人以外は絶対長く入れない領域だと思うわ。


つまり、私は今後、熱湯仙人を目指します!なんか対策考えなきゃなー。


今日はまさに豚ロースの如く、熱湯でしゃぶしゃぶされて、ポン酢にダイブ!これをたぶん8回ほど繰り返しました。

マグマにいる時に、『あちーー』とか(一人で)騒いでいたので、間違いなく変人(豚)だと思われましたが、まあよしとしましょう。

サウナに行かなくても、いい汗かくのは大事っすね。地下水の水風呂もさいこーーー!!

6
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.04.26 23:52
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

サウナ無しでもいいからイキタイ! 自称 熱湯プリンスの私がマグマ薬湯攻略します!
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

虎男さんはじめまして。 あなたは ビッグです😆🎵🎵 石川の YAZAWA すね☺️
2020.04.27 20:41
2
ロックマンさんありがトントゥ!!! お互いですがで、なかなかサウナ行けなくて寂しい日々をお過ごしだと思います。是非!ここのマグマと戦った感想教えて欲しいと思います!
2020.04.27 20:45
1
週末蒸された隊会員ナンバー101さん、ありがトントゥ!! え?いや、、、私も薄々感づいてはいたのですが、、私、バッグですよね。石川のYAZAWAっすよね?ってすんません。ほんっとただの中年の豚です。でもありがとうございます^_^
サ道 マグマ編 シリーズ化お願いします✨ 楽しみに、しています❗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!