ゆきち

2019.08.05

1回目の訪問

ロッキーサウナ:6分 × 2 8分x1 12分x1
塩スチームサウナ 約10分 x 2
水風呂:3分 × 5
ミストシャワー : 1
合計:6セット

長年の友達がサウナーになっていることが分かり集合の巻。
4日12時からの「瞑想熱風隊コラーゲンアロマロウリュウ」
で集合!にしてそれぞれでサ活アイドリング。
窓際のジェットバスが自然光が入って気持ち良さそうなのでトライ。
ここは緩やかな水圧なんだなあと思っていたら、先にいたお姉さんがひとしきり使ったあと、「パンっ」とボタンを押して移動して行ってくださった姿がまるで「さ、楽しんでいきなっ」みたいな感じで粋でした✨
で、そのお姉さんから引き継いだジェットバスが水圧爆裂!ふくらはぎあたりと腰のあたりの2箇所に当たる仕様になっており、そこに足の裏をあてがうと足裏マッサージみたいになってキモチイイ。
いやあ、施設ごとに色々な工夫があるものですね。
5階に移動してさあロウリュウ。タイトルに瞑想とあるように途中に瞑想タイムが1〜2分あり、お静かに的アナウンスがあったのが良かったです。おかげで静かに堪能する時間が。
今日の香りのミントがめちゃいい香りなのも👍汗がとにかく沢山出ました✨

ロッキーサウナも良かったのですが特にスチームが良かった✨この日はロウリュウと同じミントの香り♫ロウリュウの最初の扇ぎくらいの濃厚な香りがずーっと充満してめちゃくちゃ気持ちよかったです。
特筆すべきは真ん中に鎮座する謎の光る石!(笑)直径20センチくらいの透明な石が台座に置いてあって、7色に光るのです✨
蒸気で煙った室内で光る石だけをずっと見つめていると変なトリップをしそうに(笑)

露天のエリアが絶妙な平成リゾート感でよき。確かにサウナから距離はありますが、その分水風呂で冷やしまくれば&回数多めがいいんじゃないかなと。
2つあるデッキチェアに寝転べばそこはリゾート✨デッキチェア以外にも大理石の椅子があってそこで休むのも良いです。

最後にスチームサウナを楽しんで帰ろうと中に入ると壁に「楽しみ方」とあり、水風呂の他に「ミストシャワーが向かいにあります」と。
恐る恐る入るとアーチ型の枠が沢山あり吹き出し口が付いてます。「そういえばドラマサ道で見たな……」と思いながらボタンを押すと
身体全体にミストがブシャーー!!!!!!!!
あまりの気持ち良さとビックリに思わず普通に「ハハハ」と声に出して笑ってしまいました(笑)
全方位から吹きかけられるのがこんなに気持ち良いとは!
そしてもっと早く気づきたかった(笑)

3階の食事処も居心地が良すぎて4時間いました(笑)

0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!