ゆきち

2019.11.17

18回目の訪問

スチームサウナ:10分 × 2
フィンランドサウナ : 12分 x 3
水風呂:2分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

9時インでしたがなかなかの入り。男性側は分からないですが、女湯は曜日問わず半分は外国の方な体感。
あと、20〜30代の女性増えてきた気がします。逆に超高齢な方は見なくなりました。

スチームサウナのアロマにバリエーションが✨今日はレモングラスでした✨ 長らくローズのみだったので物凄く嬉しい😊

今日はスタッフさんが何度も巡回されていて良かったです。ずっとこうだといいなあ。

サ室のテレビが今日は警察24時だったり、沢尻さん報道だったりでやや治安悪く。
テレビは否定しないですが、もうちょっと当たり障りない番組をお願いしたいかもです。。

あと、ミニマムな内装は素敵ですが、もう少し使い方などを示した張り紙などは、見た目悪くなりますが貼られた方が良いのでは。。
スチームサウナの桶と水道が何のためにあるのか、サウナ内にペットボトルは持って入っちゃダメですよとか、メガネ置きが誤解されていたり…
日本人ですら分からないので多国籍な客層なら尚更だと思います。来年はもっと外国の方増えますし、ご検討いただきたいです。

スチームサウナの桶は私も他のサウナで学べたからギリ分かった感じなので…


とはいえ今日もしっかり血行良くなって良きお湯でした。

ゆきちさんの両国湯屋江戸遊のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!