サウナ:12分 × 1、8分 × 3
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:今日もホームでサ活。
いつも通り6時過ぎにIN。
今朝の浴室は以外と人が多い。

サ室の温度計は98度だが、いつもに比べてマイルドな熱さに感じて1セット目は12分。
2セット目はいつも通りの熱さ。
さっきは外気温が低くかったため、身体が冷えていたのだと判明。

水風呂の温度は19度と高めになっていたが、上の窓から入ってくる風が冷たくて気持ち良かった。

いつもは7時くらいから空いてくるが、今朝はそれなりに人がいた。
いつも同じ時間にいる知った顔の2名は、自分が水風呂に入るタイミングで潜水おじさんと化す。
しかも長めの。
気分が悪いのでやめて欲しい。
潜水禁止の張り紙がないので注意はしなかったが、「このまま一生沈んでろ」と心の中で呟く。

4セット終了。
今日のガチャはかろうじての4戦3勝1敗。
最近いい券が出ない…。

今日は船グラの日ということで、角ハイの後にJINROを3杯いただく。1杯100円。ありがたい。

予定通り9:30にOUT。

来月は12月の新メニューを楽しみに行こうかな。

歩いた距離 4km

サブサウナさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

ハムカツ&メンチカツ

肉厚で美味い!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 19℃
3
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.27 19:21
2
私も潜水おじさん見たのですが、本当に潜水長かったですね…訓練でもしてるんでしょうか
2021.11.27 21:35
2
あの方はいつも長いです。 長すぎて以前は時間を計ってみたこともあります。 今日は水風呂の真ん中に私がいて、両サイドのおじさんがどちらも潜水している状態でした。
いつもご利用 ありがとうございます!「潜水禁止の張り紙がないので注意はしなかったが、「このまま一生沈んでろ」と心の中で呟く。」とは 今度見つけて「メッ!」と言っておきます!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!