ぶんがくま

2022.11.30

6回目の訪問

水曜サ活

昼に船橋グランドサウナさんを出た後、どうするか考えながら12月のイベントを知りたくてOYUGIWAさんのホームページを見ると今日11/30にバースデーロウリュの文字が。普段見慣れない文字に釣られ14時に訪問。そして忘れ物も回収。むしろこっちがメインかもしれない。ご迷惑をお掛けしました…。

初サウナは15時のロウリュから。担当は小林さん(イケメン熱波師)と加藤さん。バースデーロウリュって年の数だけ仰ぐって事なのかー!アロマはジンジャー。上段に着席しましたがぶっ続けでやるとの事で前半10分+加藤さんの仰ぎを少し受けてからの退室。力強い仰ぎが気持ちよかったです!
水風呂も15℃とひんやりして最高。

その後は岩盤浴で1時間ほどゴロゴロし、休憩場所でも仕事のアレコレは考えていたけどゆっくりしながら18時近くまで過ごしました。その後の18時のロウリュも15時とほぼ同様だったのだけど一度抜けても途中入場可だと知って外気浴を切り上げ再入場し、計20分ほど受けました。ちょっとだけグダった所はあったけど楽しかったです〜!

サ飯はチケットを使いピリ辛竜田揚げ定食に。頭の中はベジチキン定食でいっぱいいっぱいだったけど売り切れで残念。あと、もしかしたらここ来てスンドゥブ食べなかったのは初めてかもしれない(何となく気分では無かっただけだけど)。

その後帰りの時間を見計らいつつ退館。交通の便が良くないのが玉に瑕。帰りの電車が30分に1回しか来ないのは困る!
なんだかんだでゆっくり過ごせました。ありがとうございましたー!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!