ぶんがくま

2022.11.30

8回目の訪問

水曜サ活

夜勤明けから少し休んで船橋へ。今回は一泊!17時頃の訪問。 
全国旅行支援の割引率と船橋グランドサウナさんがお得過ぎるプランを用意してくださるおかげで気軽に来れる。今回は月末に無くなりそうだったじゃらんのptも使えたので大幅黒字。地域共通クーポンはドラッグストアのコクミンでプロテイン購入に余す事なく使わせていただきました。



最初は身体を清めてから湯船へ。夜勤明けだと湯船が一番疲れが取れる気がする。その後は水風呂に少し浸かり少し休憩を挟んでからサウナへ。
ここはビリビリと肌に来るタイプだったけど久々に来た今日はマイルド寄り。別に温度は下がってないから湿度が大目だったのかも。

1セット目は上段12分の後は水風呂からの間髪入れずにトゴールへ。入った途端に足先がビリビリしつつ快感に包まれていく。多分血管に負担が掛かってビリビリしたのだと思うけど気持ちいいから仕方ない。

その後は8分と10分の計3セットを楽しみその後はサ飯。

サ飯は3階へ。500円ガチャは餃子無料券を手に入れました。
3階では生姜焼き定食にビール、餃子、味噌タンメンを注文。ここのメニューだと味噌タンメンが特に好き!美味しく食べた後はテレビを観てゆっくり過ごしました。
ここは利用者層が年齢高めで落ちついた空気なのでゆったり過ごせます。テレビ普段観ないけど華大千鳥?って番組面白いっすね!

その後11時間ガッツリ寝れて朝ウナは失敗したけど疲れもしっかり取れました。ありがとうございました!

1
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問とご宿泊 ありがとうございます!「全国旅行支援の割引率と船橋グランドサウナさんがお得過ぎるプランを用意してくださるおかげで気軽に来れる。」とは 嬉しい限りです!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!