湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
仕事を終わらせた後電車を乗り継ぎ夜9時前に訪問。終電の影響もあって2時間しか居られないのに来た理由は今日発売のラッコハンカチ。無事に手に入れた後は急いで浴室へ。
流石に土曜日は人が多い!基本的に土日は避けてサ活しているのでラッコのこの混み方はあまり見た事ない。やはり平日が一番かぁ。
身体を清め薬湯にじっくり浸かった後はやや急ぎ目で2セット。20分だけリクライニングスペースでゆっくりしたら23時に退館!
……のはずが寝落ちし気付けば23時25分。終電が間に合わない事を把握して二度寝するとそのまま朝9時まで熟睡出来ました。サウナが相変わらず良かったのもあるけど意外と疲れが溜まっていたのかもしれない。
予定外の滞在になってはしまいましたがゆっくり出来て良かったです、ありがとうございました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら