ぶんがくま

2021.06.24

3回目の訪問

7時に夜勤が終わり、新羽に向かい9時にハイパーファットンさんで冷やし混ぜそばをいただいてから参りました。2連続夜勤でヘトヘトだったはずなのに今日が楽しみ過ぎて逸る気持ちを抑えきれず、殆ど公共交通機関も使わず計2時間ほど歩いて到着。流石に到着時身体が重かった……。

今日の目的はシングル水風呂。最近冷たい水風呂に興味津々なのですが、元々ここの黒湯水風呂がほんのり甘い香りと滑らかな肌触りで大好きだったのでその二つが合わさった今回のイベントを是非体験してみたかったのです。
到着して早々に11時からのロウリュイベント(ジンジャーの香りでした)を受け、目的の水風呂(8.3℃)に入ると、気持ちいいよりも先に全身に痛みが走り、段々と身体の感覚が無くなり、正直身体が悲鳴を上げました。ただ、その後の休憩の質が今まで味わってきたものと全く違うものでした。

感想としては水風呂に入った時の気持ち良さが半減した代わりにその後の休憩の気持ち良さが倍増した感じで新しい扉が開けたようでした。
その後は2セットしてから休憩スペースで3時間眠り、食事を摂ってからまた閉店までの間塩サウナを交えながらまた4セットして整って最高の一日を過ごせました。
あ、サウナもとても質が良かったです!!シングルイベントは6/30までなのでもう一回行けたらいいなぁ。

  • サウナ温度 53℃,91℃
  • 水風呂温度 8.3℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!