まっけんじー

2021.08.22

2回目の訪問

週末を迎えるときにはそのつもりはなかったのですが、3日連続のサウナになりました。
日曜14時過ぎに到着し、2時間半くらいの滞在です。

サウナ室は広めで、熱さ控えめですが、セルフロウリュができるようになってて、それでちょうどいいかんじ。自分ができるタイミングがなかったのがやや残念でした。 

途中でジェットバスと塩サウナを挟んだのですが、塩サウナのほうはオートロウリュの時間に当たって、かなりよかったです。

水風呂はだいたい12℃あたりの表示でしたが、足先が痛くなるような冷たさではないので、結構入れます。そのあと、すぐ外気浴のパターンと露天スペースの27℃くらいの低温の温泉に少し入ったり、試してました。

水風呂の冷たさを考えると、サウナはもうちょっと熱くてもいいのではとも思いますが、真夏なので水風呂を長めに入ってスッキリしました。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!