Kamakura13

2021.10.22

2回目の訪問

・訪問したきっかけ:寒気がしたから。最初は亀遊館にしようとしたが、本日定休日だったためこちらのお店にした。
・時間帯: 16時
・料金:サウナ790円バスタオル込み
・客層: 超地元の皆様
・混雑具合:普通
・灰皿:ない。
・整い場:着替え場
・所感:
2020年3月以来、超久々に訪問。サウナ室は広々、水風呂も広々。屋外の湯船も熱さが丁度良くて気持ちいい。
バスタオルを誰かと間違え無くしたようだったため弁償しようとしたが、親父さんから断られた。どうせ僅かな金額なのだから、こちとら支払うのは問題ないのに不思議に思った。思うにサウナ料金がバスタオル込みで790円という価格設定は、この界隈では高い方だ。サウナ客を減らさないためにも値上げも値下げもしたしたくない。値上げしたら客は亀遊館に流れるだろう。値下げしたら利益率が下がるだけだ。今の単価を是が非でも維持したいということか。客にしてみればバスタオルなんか店から借りなければならない動機はないから安い方が良い。その辺りのチグハグさがなくなれば、人気店に化ける可能性はあるかも。

1
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.08 21:17
0
Kamakura13 Kamakura13さんに5ギフトントゥ

最近マナー悪いお客さん多いんですよ〜と言ってたのですが背に腹は代えられないですね。空いている時は最高なんですがね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!