よしおか かずとし

2023.03.16

27回目の訪問

しずかに木曜サ活でございます。フリータイムな日のようで、コイン大小2つで浴室へ。
ササッと全身洗って、手前のぬるめな湯船でじんわりあたためてから、サ室入り。
1セット目は、ちょっとロウリュいくよーんと声かけて湯気のパワー借りて幸先よくととのうまでじゃんじゃん仕上げてしまう。
2セット目からは、備え付けテレビが野球中継を始めてきた。マウンドに立つ大谷さんの一挙一動に、サ室内の面々の視線がいっせいに集中していることがよく伝わってくる。しかもみんな揃って1段目にズラリと腰掛けて、テレビをじっくり観なくてはと言う意図までもよく伝わってくる。
これはロウリュするよりも、みんなでダラダラと長尺に世界を楽しむに限りますね。
灼熱サ室の稀有な時間はこうして和気あいあいに、決まったストレートと、抜けていくヒットに、歓声上げつつ過ごすのでありました。
まだ勝負終わってないけど、なんかいいねテレビあるサ室のこのムード。
しっかり勝てますことを祈りつつ、安全に自宅へ帰りましょ。それではなんだな。

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5-6分 × 4
合計:4セット

2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.16 22:13
2
よしおか かずとし よしおか かずとしさんに37ギフトントゥ

よしおかさん、ロウリュ行くよ、に ダラダラ長尺モード、そこを読めるのはよしおかさんだから🖐️グッジョブ👍です。TV無しのサ室も好きですが、ひばりさんほどの大型サ室は、TVで一体感出ますよね。引き続き、福島サウナを☺️ 頑張っぺね、よしおかさん。
2023.03.17 19:06
2
masangさんのコメントに返信

コメント&トントゥありがとうございます。その場の流れをみて、すてきな時間はみんなで楽しまないとですよね。ひきつづきサウナのシーンもがんばってまいります。そのうち3段目にサウナハット勢がたくさん並んでたら、より濃厚なロウリュもやってみたいものです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!