あつし

2023.01.29

3回目の訪問

サウナ飯

日曜夜サ活@ウェルビー名駅

名古屋遠征ラストサ活はこちら、ウェルビー名駅。3月に閉店する本施設、おそらくはラストの訪問…

18:30頃イン、90分コースのクイック勝負!
中京🏇から名鉄名古屋へ、キルロード本命でまさにキルロード……
冷め切った身体と懐をサウナで満たす!!

洗体、湯通しから、まずは遠赤サウナ。
ウェルビーとしては珍しいクラシックな遠赤ガッツリ系サウナ。カラッカラの高温で早くも心拍ヤバい!ここのキンキン水風呂とインフィニティチェアで早くも1セット目からキマリまくる。。

続いて、ミストサウナ。寝転んだり、椅子に座ったりでじっくり堪能。正直物足りないんだけど、最後だと思うとなんかね…

ラストは森のサウナ。ここの森のサウナは湿度かな、温度表示以上に熱い、。🥵
自分は別に熱くていいんだけど、10杯くらいかける輩がいたな、、ホントはそれルール違反よ。。

コンパクトな分、ウェルビー4施設の中でもっともサウナー向けと言われているここ名駅店がなくなるのはほんとに惜しい…

閉店まであと2ヶ月。次名古屋に来る予定が4月なのでもう来れない可能性が高いけど、可能ならまたキタイ、、そんな名残惜しさを残しながら新幹線で帰京🚄


①遠赤サウナ(上段)12分、室温90度、最大心拍154
②ミストサウナ 12分、室温55度、最大心拍122

③森のサウナ(上段)12分、室温62度、最大心拍141



合計:3セット

サウナ:★★★★★
水風呂:★★★★☆ 

温風呂:★★★★☆ 

外気浴:★★★★☆

あつしさんのウェルビー名駅のサ活写真

突撃ラーメン

味噌バターラーメン

中京帰りに寄り道、サウナ前メシ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 62℃,55℃,96℃
  • 水風呂温度 15℃
2
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.30 22:34
1
ウェル3連戦お疲れ様です!最後に名駅で締めるとこがお見事!あと2ヶ月ですか…、なんとか最後のお別れでイキタイものですが🤔 私もキルロードからで撃沈でした。ユーイチ騎手は間近に迫った引退に向けてもう無理はしないんでしょうかね?
2023.01.31 01:39
1
ささ湯さんのコメントに返信

名駅店は夜行バスや新幹線乗る前とかに利用しやすいから好きだったのに😢 中京巧者の馬に中京巧者の騎手で鉄板かと思ったんすけどねぇ……😂😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!