shin5_18

2024.01.07

2回目の訪問

昨日急遽家族会議により一泊で札幌へ🚗🌬️
ホテルもじゃらんポイントを使い3人で1,000円!前日だから安かったのかな!?

8時半頃釧路出発。なんだか急に霧がかかり路面はツルツル模様❄️
高速は融雪剤のおかげか濡れている。車は🧂まみれだろうな…😅
車も多くなく12時頃札幌へ到着。まずは妻がイキタイと言っていた新札幌へ。
新しいBivi新札幌へ。
久しぶりの新札幌もだいぶ変わったな。
その後大通りのホテルへチェックインして、娘がイキタイと言っていたココノススキノへ行き、大通り周辺でショッピングして早めの夕食へ。しかしどこも居酒屋系は予約でいっぱい😨
成人式だからかな?なかなか店が見つからなくて夕食難民になってしまう?
なんとか狸小路の牛角に入れて一安心😄
食べ放題で満腹食べてホテルへ帰館。
風呂に入ろうかと考えていると娘からサウナ行っといで!と、なんとも素晴らしい声が!
もう一気にサウナモード!ちなみに出発前、チャンスがあればサウナイキタイなって考えていましたが😅笑

では遠慮なくサウナに行かせていただこう。もちろん目指すはニコーリフレ!
19時半受付を済ませて浴場へ。
20時のロウリュに合わせてまずは身体を清め湯通しして1セット軽めに。
休憩が終わるタイミングでちょうど並び始めてサイレントロウリュへ!
2段目で熱波を受ける。アロマはペパーミントで鼻に抜けるミントが気持ち良い。
最高だ!
やはりここのサウナ良いな🤤
その後2セット入り全4セットで終了!
最後の4セット目は途中から貸切ソロサウナ✨贅沢すぎる。
最高すぎる休日を満喫しました👍

shin5_18さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
2
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.08 15:47
1
3連休の札幌はお宿が高いイメージでしたが、前日予約でお宝ホテルがあるとはラッキーでしたね。例の事故で北海道に来られなくなったキャンセルがあるのかもしれませんね。先入観なく思い立ったらチェックですね。笑
2024.01.08 22:36
1
すぎっぴさんのコメントに返信

無計画な思いつき旅でしたが、連休真ん中に意外でしたわ!かなり得しました。宿代抑えてサウナに入れてお得です。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!