shin5_18

2022.08.14

1回目の訪問

お盆の朝ウナ
金曜仕事終わり妻の実家広尾へ。
昨日は恒例の外焼き肉🥩

今日は私はお盆休み最終日。帯広の実家へ移動。
道中には気になっていた十勝エアポートスパそらがある!これは行くしかない!😁
と言う事で朝ウナ決定!

グランピング、キャンプで賑わっている様子を横目に到着。新しく立派な施設に期待MAX!

もちろん回数券購入し入湯。
スパ施設らしく立派な館内。まずは身体を清めモール泉で湯通し。

いざサウナへ。
まずはセルフロウリュが出来るサウナからスタート。座面が一段のフラットな独特な作りでソロサウナスタート。
早速セルフロウリュ。こじんまりとした室内に熱波がちょうど良く降りてくる感じが堪らない😁
しかもフラットなので足を伸ばしたりゆったりとくつろげるのも良き。
8分蒸され水風呂へ。深さもありちょうど良い温度。浮遊感も味わえて気持ちいい。

休憩は露天風呂のととのい椅子。森林浴しながらの落ち着いた外気浴。贅沢感MAXで人工芝のところではごろ寝まで出来るではないか!

2セット目はメディテーションサウナ。間接照明のお洒落な雰囲気で期待が高まる。
3段の室内でまずは2段目からスタート。直後にオートロウリュでいい音を立てて熱波襲来。
気持ちいい🤤最高!
途中から3段目に移動。ここがベスト!瞑想しながら8分。水風呂→外気浴。
どちらかと言うとこのサウナの方がお気に入りかも😆

とりあえず予定もあるし朝ウナなのでお試しと言う事で2セットで終了。
これはずっと交互にサウナ入って外気浴してしまう危険な施設。笑

回数券買ったのでまたゆっくり来よう。
素晴らしい施設が出来て良かった😁

0
149

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!