高温サウナタイマー

2023.10.03

2回目の訪問

朝も営業していたのでしっかり入浴。ここでは前回書ききれなかった水風呂の話を。

 水風呂は大体大人5人ぐらいは入れそうな十分な大きさだ。水をかけるとわかる、これ水風呂か?ってぐらいにぬるい温度。実際に入ってみる。体感は22℃以上。今まで入った水風呂の中でもトップクラスにぬるめ。それでもここのホテルサウナはミストサウナとぬる水風呂ということである意味優しいサウナなんだなと思うことにする。つまり、寒暖差が少ないからアツアツキンキンを好む熟サウナーよりもサウナーなりたての人が好みそうなそんな感じがする。これはこれでアリか。個人的にはちょっと物足りない。

 外気浴は出来ない、ととのいチェアもない。ジムサウナのようにすみっコで感覚を研ぎ澄ます。あれこれ文句言っていたようにも思うが、それでもしっかりととのえたわけだからカラダの調子も悪くない。

 期待してなかったが、しっかりととのわせてもらえた。佐賀駅前と利便性も良いし、佐賀への用事があれば候補に入れても良いのではないか。勿論本命があれば別。今回の僕がそうであるように。元気にホテルをチェックアウトできた。朝晩は寒いが日中はまだまだ晩夏という気温だ。てか暑い。さぁ行こう。約束の時は近い。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!