まさぞー

2023.08.12

3回目の訪問

サウナ飯

2連泊の2日目の夜のサ活ですよ。

先の投稿分の温度表示を見間違えていました。
こちらの窓の上にある温度計は右から左に向かって温度が高くなっていることに気づきまして、通常の温度計と針の動きが逆なので表示を正しく見ていないということですね🥲
思い込みで温度の目盛りを見なかった私の間違いなのであとで直しておきます。

さて、本日の夜は19:45くらいにサウナへ向かう。
朝の感じできっとこの時間くらいでオートロウリュ始まると予測していきました。
けど、いざサウナ室に入るとなんかオートロウリュ後の湿度感。
入って8分くらいいてもやっぱりオートロウリュは来ない。

仕方ないので、湿度の感じから2セット目は少し早めにサウナへ入ることに。

さて今夜の水風呂は朝より冷たくなっていて15.5℃。
湿度ムンムンのサウナ後には本当にありがたい冷たさですね。

気温も15℃くらいと良い外気浴が出来る温度。
風もそよいで心地良い。

2セット目早めに入ると3分くらいでオートロウリュが。
前日の夜の時間に近いくらいでオートロウリュがきてました。
肝心のサウナ室の温度ですが、ちゃんとみると78℃。
思いのほか低めな温度なのですが、蒸気がしっかりとサウナ室を回ってアツアツ空間に仕上げてくれていたみたいです。

オートロウリュの時間がつかめたので、その後オートロウリュのタイミングに合わせて2セットする。
アツアツサウナでしっかりと身体が温まり今夜も満足。

120cmの深さの水風呂も外気浴も気持ち良く、1時間強の良いサ活になりましたよ

まさぞーさんのホテルクテクンのサ活写真

タイエー 西浜店

鹿肉弁当小

たれとたれの染みたご飯が美味しい😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!