湯の森所沢
温浴施設 - 埼玉県 所沢市
温浴施設 - 埼玉県 所沢市
高校生のころ、いくばくか思い出をくれた女の子が結婚してしまった!
今考えたら何かの間違いではあったし、今では普通に友達だし……とか言うと言い訳くさいけど、とにかく有給取って引越しの手伝いをしてきた。
洗濯機や冷蔵庫を持つための筋肉があまり発達していないので、少し筋肉痛が残る。土曜休みって普段ほぼないから、黙浴ではあるけど、所沢が地元の友達を送りに行くついでに、一緒にマイホームへ。
こういう時、人は感慨に浸るんだろうけど、別に浸るほどの思い出もなければ感情もなく、過激なトランスが訪れるほどの疲労もない。
本当に佳い水風呂に入る時、走馬灯のように、愛した女と愛された女、来し方行く末、色々なものが見えることがある。
今日はそこまでは行けず、漠然とした疲労と、俺も歳取ってきてんだなぁ、という漠然とした結婚への意識が脳内を支配していて、不思議なトランスだった。
2回目は、なぜか花札の一月の光札が頭から離れないトランス。
3回目は、昔のWindowsのワードパッドのカーソルが頭の中で何かの入力を待っていた。確か大きなフォントサイズで、明朝体で、漢字を一文字打った気がするけど、何の字だかは忘れた。水風呂に流れ込む水の音や、源泉からお湯が湧き出てくる音が見えた。そこそこしっかりやれた気はする。
25過ぎたら同期がガンガン結婚していくで〜とはよく聞く話だけど、実際いざそうなってみると特になんの感想もない。
トランスが曖昧だったのは、もしかしたら俺の理解が追いついてないからで、今後少し考え方も変わったりするんだろうか。
そんなことはどうでもいい。俺はいつまでもこのまま、源泉掛け流しのぬるま湯に浸かり続けてやる……
25歳 春 川越街道は順調。
8分→水2分→ねころび
9分→水1.5分→掛け流し
10分→水2分→掛け流し
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら