ほーじ

2021.03.15

4回目の訪問

6連勤疲れたな〜。欠員の穴埋めやって違反切符を切られ、セオリーから行けば楽な週のはずだったのに、無意味にハードな週だった。
神は越えられない試練を与えないというし、もう最高の風呂に入るために普段は仕事をしてやってる。もし前職のスーパーブラック企業時代に、サウナに出会っていたら、俺は退職しなかったんじゃなかろうか。それもそれで問題だけど。

そんなこんなで行き着く先はホーム。
やかましい学生はもっと小綺麗なところに行くから、くたびれたマイホームは静かでいい。一組か二組くらいはいるけど、まあ全然許せる。

本当に疲れてたからいつもより短めにしようかなとも思ったけど、それは違うかも。今週の追い込みは、むしろサウナで気絶するためのものだろう。
いつもより長め。そんで、休憩はかけ流しとホットベンチでしっかりと身体をあたためよう。

めちゃくちゃ熱かったり、水風呂もめちゃくちゃ冷たかったりするわけではない。
「水風呂の中で意識を飛ばす」か、「休憩で意識を飛ばす」かだったら、ここは後者。かけ流しで温泉成分を肌に染み込ませながら、ゆっくりと神経を整えてゆくのだ。気絶こそしないが、マジで肌の調子はいい。次バカ疲れた週は、前者を味わいにさやの湯にも行こう。なんか最近岩の湯ばかりなので、間隔を調整しなくては。

露天でSPIの話をしてた学生さん、たぶん話聞く限り君が行く業界はマジで大変そうだけど頑張ってほしい。何かあったらいつでも湯の森に戻っておいで……

8分 水風呂2分 かけ流し3分 椅子
9分 水風呂1分 かけ流し4分 ホットベンチ
10分 水風呂2分 かけ流し3分

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 30℃,18℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!