湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
水曜日の祝日って久しぶりな気がしつつ、車でSKCへ。
駐車場は空いている。
毎度のKGAさんの受付で、最高のホスピタリティを感じるラッキーデー。
人は土曜日程度の混み具合で快適快適。
ジェントルマンばかりで、いい朝のスタート。
HYMさんからプレゼントをいただき、感謝感激。
ダブルメッシュ虚無僧を買ったひねくれさんとご挨拶。
ニューアイテムを見せていただき感謝です。
異質な雰囲気で目立ってましたよ!w
毎回のロウリュはマイルドで、上段でも熱くないレベル。
今日はマイルドデー。
6:30にサンドイッチ熱波を強風でいただき、感謝です。
ちなみに今日の薬湯はちょっと濃いめで、中ピリくらいでした。
大広間で、ひねくれさんご夫婦、キンキンさん、福島さん、早朝さん、ゆきんこさんと雑談して、先行組と入れ替え。
また行きます!
男
爆買いして買い占めですか〜🤣今夜使ってみます!
今日は声かけてくれてありがとうございました いろいろな人も紹介してくれてとても助かりました また是非よろしくお願いします🥺
とんでもないです😊みんないい人ばかりなので、知り合いが増えるとより楽しくなります!また偶然しましょう👍 ありがトントゥです!
特に何かしたわけではないですよ〜。しばしんさんのプレゼントは神ですよ❗️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら