ヨーディー

2022.02.19

76回目の訪問

キャンプに行く予定だったが、積雪で行けなくなった土曜日、自然と車に乗ってSKCへ。
駐車場の車は少なめの印象。

KGAさんに受付してもらって、今日はラッキーデー。朝はカレートークは無し🤣

今日は、いつもの朝メンは少なめだが、若いグループなどでちょっと人数多めの土曜日。

5:30のロウリュはほぼ満席の大盛況で、3発目で結構いい熱さに。
6:00はノーマル、6:30はマイルドの中でこんがりサンドイッチ熱波を強風でいただく。
やっぱり1番熱い蒸気足しまーすを食らってフィニッシュ。

前にもお見かけしていたあおけんさんとご挨拶。

今日の薬湯は、なんかいつもより濃かった気がする。
チンピリというか、チン痛剤って感じ。

精算時にKGAさんより、「今日明日はカレーじゃなくても許す」と許可をいただきました🤣
朝食の献立まで管理いただき感謝です🙇‍♂️

キャンプに行けなくなったので、明日も来れそう!

ヨーディーさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15.3℃
4
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.19 09:54
5
やっぱり濃かったんだ😲やけにピリピリすると思ってました😵明日は焼肉ですね🤣🤣
2022.02.19 10:13
4

薬湯の濃さに気付いたのは、自分だけじゃなくて安心しました。薬湯〜炭酸泉のルーティンはかなり強烈なヒリヒリでした😅
2022.02.19 15:10
2
たまに ピリピリして あっくなってくる =濃ゆい時ありますよね!!自分だけかと思っていましたが、やはり そうですよね。自分だけじゃない事がわかり少し安心しました(笑)
2022.02.19 16:28
2
ShibaShin@Saunaさんのコメントに返信

今日は明らかにピリピリ開始が早くて、出てからも継続時間が長かったです。過去最強クラスだった気がしますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!