金沢マンテンホテル駅前
ホテル・旅館 - 石川県 金沢市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 石川県 金沢市 宿泊者限定
今日は朝4時に家を出て、バイクで石川県の千里浜なぎさドライブウェイまで。
1日に通過した県を数えたら、
埼玉〜東京〜神奈川〜静岡〜山梨〜長野〜新潟〜富山〜石川で、石川駅前に滞在中。
ホテルにサウナがあるのはわかっていたので、全てのイベント終了後にホテルに戻ってサウナ〜。
天井付近の温度計は92℃、間引きして8名用を5名で。
1名同時に入る人がいるかいないかの快適でした。
かなりマイルドで、体感は85℃くらい。
12分入って汗がガッツリ。
水風呂は体感18℃、サウナがマイルドなのでそれにあってる、ずっと入っていられる温度。
水質はとってもいいですね。
SKCに慣れてきて、マイルでととのうことはないだろうと思っていたら、3セットでグワングワン。
そうだ、昨日睡眠時間1時間で650キロ走行したんだった。極限状態でした。
明日の朝は、金沢市も他を攻めるか、再度ホテルのを攻めるか、悩み中。
追伸
金沢の魚は新鮮です。
男
650km走行爽快🤩👍サウナ後の魚介類&ビール 最高の週末ですね。帰りも気をつけて運転してください。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら