河口湖 ホテル 桜庵
温浴施設 - 山梨県 南都留郡富士河口湖町
温浴施設 - 山梨県 南都留郡富士河口湖町
悪い発作が出てしまい、同じ発作のガーパイセンと来てしまいました。
梅雨の合間で最高の天気に恵まれ、富士山も綺麗に顔を見せてくれています。
8時過ぎにピットインで先客数人で、サウナ内は3-4名程度、88℃スタート。
開店直後はやはりマイルドですね。
毎度、セルフロウリュでバシャーっとして、蒸されました。
水風呂はいつものキンキンよりは少し高かったような?それでもヒンヤリで、十分な冷たさです。
勢いよく蛇口から美味しそうな水が溢れていました。
外風呂は、ヒアルロン酸でフローラルムスクの香りが、ととのいを最高の向こう側へ。
ガッツリとアマミもでて今日も最高です。
今日残念だったのは、途中でドラクエ乱入、おしゃべり、タトゥーなどなど一瞬カオスな時間があったこと。サウナに来たというより、朝風呂に寄った感じに見えましたが、かなり酷いマナーでした。
スタッフに注意されてもなおいたけど、なんて言われたんだろう?
今日は若いグループ客多しなモーニング桜庵でした。
桜庵のような素晴らしい施設に不適切な人は、本当に残念でなりません。
とはいえ、ここはやめられないサウナです。
また行きます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら