ナギ

2019.12.14

1回目の訪問

恵比寿で羅小黒戦記観て号泣オタクになったあと、ここからなら改良湯(未訪問)もドシー恵比寿(訪問済)も行けるなと思いつつも今年のサ活は今年のうちにということで前々から行きたかったニュー椿へ!

今日の女湯は2階でした。
サウナキーとタオルの入ったバッグを持って身体を洗ったあとドアの前に立つも「えっこれ穴にどう入れれば……」となるサウナキー童貞。
1回逆に入れちゃったけど仕方ないだろ童貞なんだから!!
インキーの話はたまにツイッターで見ていたので首にかけて塩サウナに入ると先客の常連マダム二人はサウナキーを首にかけていなくて一人だけ男根(男根ではない)を首にかけている人になるなどした。

塩サウナは本当に噂通りアツアツでした!
塩塗ったし椅子に背中もたれようとしたら「あっつ!!」ってなったし、水栓素手で押すのしんどかった…。
でも顔になんか巻いたりしないと居るのがしんどい感じの熱さではないけど短時間でアツアツになる感じ(日本語下手か?)

休憩スペースもあってサウナスペース出ないでもいいのは本当にいい…!

遠赤外線のほうはテレビ付きのカラカラ系。
こっちはまったりじっくり入れる系で2種のサウナの緩急の付け方が絶妙だな〜と思いました。

次は調整中のロッキー直ったら3階トライしたいです!

ナギさんのやすらぎの湯 ニュー椿のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!