り🈂️りん

2024.10.05

1回目の訪問

サウナ飯

写真は夜ですが朝入浴しました。というのは、着いたら女湯清掃でクローズのため。とりあえず、館内着に着替えて寝る(暑いせいかあまり眠れず)翌朝、6:00〜9:00堪能しました。朝イチは結構混んでましたが、8時過ぎたら空いてきて、ドライサウナも薬草サウナも自分のタイミングで。そして、改めて水風呂の良さを実感。入った時に身体にすぅーっと浸み入る。飲んだら、内側から身体にじわーっと滲みてくる。硬度が高いのに、抵抗なく入ってくるのは何故?
もちろんペットボトルに入れて持ち帰りました。運転中、他のものよりしきじの水。
ドライサウナ、最初は皮膚がチリチリするくらい熱かったのに、9時近くなったら温度が下がってきたので、薬草風呂で締めました。

り🈂️りんさんのサウナしきじのサ活写真

生姜焼き定食

ご飯もお味噌汁も美味しかった😊 もちろん生姜焼きも。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 56℃,100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!