yomomaru

2024.01.24

1回目の訪問

しばらく出張サ活続きます。
こちらは初訪問、宿泊で利用です。
1階にサーティワン🍨があり、レディースの受付は3階。エステみたいな入口。
受付を済ませ、スパへの扉を入るとすぐに脱衣所&お風呂とラウンジがあり、宿泊は螺旋階段で4階へ。

早速館内着に着替えてご飯。
正直ご飯は外で食べて来れば良かった。残念!

その後お風呂だけささっと入り、マツコの知らない世界を見るためにカプセルへ。クルクル回る氷の上の外気浴、気持ちよさそうだったなぁ!雪ダイブは憧れる⛄ 
推しは水風呂担当です🥶

そのまま寝てしまったので、サウナは朝6時起きで。
ローズソルト🌹というバラの水に浸かった塩があり、適量をコップに汲んでミストサウナに持ち込めると。
これでマッサージしてミストを浴びる。バラのいい香り。そして終始ソロ利用。なんかツルッとした気がする。

続いて普通のサウナへ。
ワッフル地のサウナマットあり。L字型の3段でこちらは1〜4名の利用。
セルフロウリュできるみたいだったが、朝だったからか桶見当たらず。
温度は90度くらいあるのに、汗が出るまでは時間がかかった。

目の前に水風呂、出てすぐに外気浴できるスペースがあり、動線はバッチリ!しかし神戸は風が強い!これが六甲おろし?
4セットして、温泉につかり終了〜

2日間カプセルを利用してみて、トータルでは大東洋に軍配かな?
タオルの使い放題、スペースの広さ、価格、そしてやっぱエアウィーヴは寝心地が全然違いました。

yomomaruさんの神戸レディススパのサ活写真
yomomaruさんの神戸レディススパのサ活写真
yomomaruさんの神戸レディススパのサ活写真
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!