ゴロリ

2021.02.12

4回目の訪問

ミッキー山下が、レインボーを応援したい気持ちが前のめりすぎて、企画提出前から宣伝してた(!?)ロウリュイベントに参加。
浴室に入ると、ももちさん、まゆまゆさん、たいしょーさんなど、見知った顔と偶然偶然。なんでも、21時回が盛況すぎて、人の出入りで熱くならなかったらしく「ぬるかったね」と言われたのが悔しかったとか。おかげでサウナ室は120度。熱湯7リットルを用意する気合の入れよう。

当然、3段目から悲鳴を上げて人が逃げていくのだが、あいた席に下から人を上げて座らせようというミッキーのドSっぷりよ。下の段、授業で当てられないように目線を外す生徒のように、妙な緊張感が漂ってたのが面白い。
しかし、3段目で耐え抜いていた人のガード用につけていたタオルやサウナハットを剥いでから熱波を送る「追い剥ぎロウリュ」はヒドすぎるwww
2段めに座ってた俺も追い剥ぎにあって、身の危険を感じて即逃げ出した。

そんな地獄のような状況でも3段目で耐え抜いた、「今日も帰ってこない」で定評があるたいしょーさん。

「ぬるかった」煽りを続いて行ったため、ミッキーも悔しかったのか
、23時半の回では団扇を持ち出してピンポイント攻撃。苦悶の表情で2段めに転げ落ち、出荷を拒否する子豚のように四つん這いで耐え抜いていた。
途中、ミッキーが抜けて水を浴びに行ってたので、たいしょ―さんの勝利。
終了後、肩が真っ赤になっていたので、絶対に真似したくないwwww

サービス精神と男気あふれるイベントだった。ミッキーGJ!

4
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

たいしょーさん…( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) コメとステーキお邪魔しました🙂
2021.02.15 18:35
0
ゴロたん、ほんまに色々とありがとデス!!🐭😭
2021.02.16 01:47
1
マリアンヌさん、ありがトントゥ!美味しかったね!
2021.02.16 01:47
0
ミッキーお疲れ様!いいイベントだね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!