オアシスサウナ アスティル
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
90度くらいのサ室は、オートロウリュウが効いていると熱々だが、人の出入りが多く、キモチ温度が不安定気味。ただ、居心地は良い。
水風呂は青い照明で照らされ、岩清水のように清流が流れ込んでいるようで、気持ちいい。
休憩スペースは、タイルで出来た寝そべり椅子は人気すぎて(というか、気持ちよくて寝てしまう人続出)で殆どあかなかった。浴室の温度が高く、昨日行ったオリエンタルに少し似てる気がする。パネッパのポスターあったし。
全体的にハイレベル。今は17時から21時までの入館で5時間1600円位なのでお得。
しかも、小さいイオンウォーターまでくれる。
17時から、ハッピーアワーでドリンクが半額なため、ついつい飲みすぎた。
いい気分過ぎてあまり長々とかけないので、このあたりで~。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら