ゴロリ

2019.06.25

4回目の訪問

プレジデントは、やはり小しきじこと薬草サウナが素晴らしい。
天井から降り注ぐ激熱のしずくは、ハンドタオルで天井を拭えば軽減され、肩にバスタおlるを羽織れば耐えられる。5分で大量発汗に至る。
また、15度の水風呂のクオリティも素晴らしい。
182センチの身で身体を浮かべても、問題なく手足を伸ばせるし、15度の水風呂はちょうどよく長めに入れてととのいやすい。

しかし、外気浴が無いのが玉にキズ。
そこで、今日は例の秘密兵器を持ち込んだ。
Wウィング扇風機。
写真を見てもらえればわかると思うが、2つ羽根を備えたポータブル型の扇風機だ。
充電切れを起こさないように、今日は満充電。
3分水風呂に浸かった後に、一つの羽根を顔に、1つを身体に振り分け、疑似外気浴を楽しむ。
 
最 高

とてもととのいやすい。
6月は1時間半の飲み放題が1000円なので、100円のゆでたまごなどをアテに、6杯ほど堪能する。コスパ良すぎる。
飲み終わった後は、11時からの小しきじ閉鎖時間に当たったが、フィンランドサウナでしっかり温まり、水風呂で整った。

ちなみに、Wウィング扇風機は、ドライサウナで使うと羽根がクソほど発熱してヤバそうだったので、使用中止。

~~~~
と、ココまでが、昨日の夜酔っ払いながら書いた文章だ。
昨日プレジで酒を飲んでいい気分になって、そのままおばちゃんしか居ないフィリピンパブに入って、皆にドリンクを振る舞い、軽く散財してしまった。
くそう。

ゴロリさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!