ゴロリ

2019.05.05

2回目の訪問

サウナセンターのフィンランドサウナの温度は90度くらいだが、ロウリュウストーンの近くに加湿用の皿が置かれているので、湿度高めとなっている。水風呂は夜だと13度くらいのキンキン設定。
おかげで、身体を熱くする、冷やすを凄く短時間のサイクルで回せるので、高確度でととのえるのが凄い。

更に、ロウリュウがとても熱い。2段めでギリギリ、3段目だと耐えきれないほどの熱さになるので、2週目のアウフグースですぐに撃沈。溶ける。マジで溶ける。

4セット1時間ほど楽しんで、食堂で常連のコーダさんおすすめのゆでたまご+シソアラレを堪能。凄くしょっぱくて、塩分が足らない体に染み渡る。最近、オロポもメニューに加わり、ミネラルとビタミンCを補給でき、スッキリ。

次の0時のロウリュまで間があるので、休憩室で相撲漫画の「ああ播磨灘!」を読む。
荒唐無稽で破天荒な主人公でやっぱり面白い。
のんびり出来た所で、0時のロウリュで更に溶け、更に3セットした所で上がろうと思ったら、店員さんが「お客様からのリクエストでゲリラロウリュウやりますが、ゴロリさんもやりますか?」と、お誘い。店員さんのおもてなしの精神素晴らしすぎる。そして、0時35分。深夜時間に突入するまで25分しか無いが、当然その挑戦を受け、水風呂から上がって頭を洗った所で0時52分。
休憩がとれなかったが、着替えてる最中に、これまでに体験したことがないような快感が全身を襲い、急いで着替えながらととのいのエクスタシーで飛びそうになる。
変な薬をやってるんじゃないかってくらい。
よろよろしながらギリギリ退店し、近くで座り込んで惚ける。
タバコを吸ってリラックス。さらにととのう。サウナセンターのサウナは合法ドラッグだ。

サウナセンター、まじでやばい。
こんな短時間でぐるぐる回せる環境は本当やばい。
日本最古レベルのサウナ、つまり、数十年生き抜いてきたサウナの熟練の技を体験したいのなら、行くしか無い。最高。

  • 水風呂温度 13℃
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.06 09:08
0
ゴロリ ゴロリさんに10ギフトントゥ

「ああ播磨灘!」主人公濃いですよね〜。 小学校低学年の頃、相撲漫画の「のたり松太郎」の一巻を読んで、相撲取りってこういう人がなるのかよ、ってトラウマになりそうでした。
2019.05.06 09:41
0
ゴロリ ゴロリさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!