マロミ

2023.02.18

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:高温6分×1〜低温8分×1〜高温6分×1
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

はじめまして〜熱さ求めて行ってきました。

うう、熱い。ご常連マダムで賑わっていたため、1セット目から上段へ。6分でありえないくらいの汗をかいて退室。
水風呂は意外とぬるめ。休憩は露天スペースで。

そこで気づく。もう一つサ室があるじゃないの。低温ってなってるけど、温度計は88度。高温から露天で冷やされた身には、とってもマイルド。

ほんとはもう少しゆっくりしたかったけど、水風呂でがっつり潜ってる人がいて、なんかやる気を削がれた...私も気をつけようと思った土曜の昼下がり。

スパイスラーメン 点と線.狸小路店

スパイスラーメン

辛さ増ししてみた

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃,95℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.18 15:36
3
マロミ マロミさんに37ギフトントゥ

マロミさん、ススキノですので妖怪みたいなお客さんいますよ、洗い場3つ泡だらけにして洗髪する人とか心の声がずっと漏れちゃう人とか。負けずにぶっととのってます。ラーメン美味しそう!
2023.02.18 15:45
3
アキネクトさんのコメントに返信

アキネクトさん、ありがとんトゥです。あれは妖怪だったのか...まだまだ修行が足りないなーアプリダウンロードしちゃったから、ちょっとがんばってみます。あの高温は捨てがたいので。ラーメン、っていうよりスープカレー麺入りですが、スパイスマジックでクセになります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!