対象:男女

すすきの天然温泉 湯香郷

温浴施設 - 北海道 札幌市

イキタイ
2854

こんザンギ!

久しぶりの推し活
ライブ2本の間が4時間ほどあったので、サ活しようと行ったのがジャスマックプラザホテルの湯香郷
公式アプリのクーポンを使って、お安く受付
※6月7日のサ活報告です

身体をキレイキレイした後、早速高温サウナ室へ
2段L字の上段に座って10分間
僕にはちょうどいい湿度感で、気持ちがいい玉汗

水風呂1分後、露天風呂横で外気浴
天候も良くて、居心地が良い気温だから、うとうと…

2セットして、レストランへ
ベビースターラーメンとのコラボ展開をしているらしい
今回は、海鮮五種のあんかけセットで、焼きそばをチョイス

海老蒸し餃子やスープは、ホッとする味付け
中華をセレクトして正解なんだよね!

一緒に行った友人は、メガサイズの塩あんかけ焼きそばにチャレンジ!
以前、自分がチャレンジした時は途中ギブで息子に手伝ってもらったけど、友人もギブ💦
食べられない部分をいただいたから、大盛を実質的に食べたことになるねw

もうひとりの友人も加わって、サウナ室へ再び
上段10分、水風呂1分からの外気浴
あぁ…気持ちいいなと気づいたら、寝てた

起きたら友人たちはいなかったので、サ室に行くと結構混んできて、上段は埋まってたから、下段へ
ウトウトしながら、12分強でぬくぬくしてからサ室を出ると、友人たちが笑ってた
寝ている間に、中温サウナにも行ってから高温サウナに行ってたらしい
どんだけ寝てたの、俺?w

水風呂を飛ばして、カラダを洗う
加温中のジャグジーバスがちょうど不感湯状態になってて、ぶくぶくぅ

サっぱりして、ライブに向かったのに、ライブで汗かきまくりだったよwww

海鮮5種のあんかけセット

海老蒸し餃子と杏仁豆腐にスープが付いて、1,870円

水分補給 サウナ室前の給水
続きを読む

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 16℃
24

はるっちょ

2026.06.08

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

蹴汗サウナー

2026.06.08

5回目の訪問

昨日の休日の午後、嫁と2人でジャスマック♨️

ゆっくり3セット。

串鳥 南七条店

焼鳥あれこれ

続きを読む
38

souljam

2026.06.07

137回目の訪問

日曜日はだいたいココでととのう🌀
今日はとても空いてました。
ゆっくりととのい頂きました♪

水分補給 給水機
続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 14℃
46

うちなーサウナ

2026.06.07

1回目の訪問

初めて利用!
サウナ室は2つ!
外気浴が気持ちいい!
サウナは普通

続きを読む
17

いずみ

2026.06.07

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ふーじー

2026.06.07

1回目の訪問

温泉と熱いサウナと冷たい水風呂と外気浴。
街中に全部揃ってるの最高!
休憩室のフカフカリクライニングで仮眠をとり、体力回復して飲みに行きました。

続きを読む
16

eriiita

2026.06.06

1回目の訪問

湯上がりビールを楽しみに
すすきので5セット

露天の換気口の下に足を伸ばして
足元はあったかく、
上半身は夜風にあたりながらの外気浴で仕上がったー🧖‍♀️

居酒商 古典家

ナポリタン 他

若い頃いつメンと飲む時のラストはだいたい古典家でカレー🥄

マルエフ

マルエフ

水分補給
続きを読む
23

サウナースマン

2026.06.06

1回目の訪問

学会の懇親会を終えたらこちらへ
天然温泉ありの露天風呂ありのサウナあり
天然温泉があってサウナがあるってめちゃくちゃ最幸

続きを読む
3

mitsu ue

2026.06.06

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:30秒 × 4
休憩:14分 × 4
合計:4セット

一言:ライブとか何とかでジャスマックには来たことあったけどこちらには初めて。朝から寒くてやる気が出なくて家でゴロゴロしていたけどこちらに初挑戦
なのでここのアプリの初回クーポン利用でお安く入れたよ

施設とかお客さんの雰囲気とか他とはちょっと違う気がするけど気のせいかな
露天風呂横のサウナは天井が高く熱気がもったいない気がするのは気のせいではないよね
何もかもが充分な気もするし不足している気もする施設だったよ

居酒商 古典家

ナポリタン

街中サウナの醍醐味はすぐに居酒屋に行けることだね。僕はお酒飲まないけどね

ジンジャーエール

ジンジャーエール

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃,72℃
  • 水風呂温度 15℃
17

2026.06.06

7回目の訪問

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
12

サウナ村の僧侶

2026.06.05

5回目の訪問

サウナ:12.12.11.10
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
私が、来た!
もう我慢ならねー!

サウナに行きたい!!って考えてたら仕事が手につきません…と言うことで、定時に仕事終わり→スゴイサウナ→行列…(諦め)

気分的にセンチュリオンの爆熱はちょっと…
となるとジャスマックしか残されておらずイン🏃

柔らかな熱さをしっかりと味わい、夕暮れのなかしっかりと外気浴🎵これですよ🎵

サイコー🎵
ごちそうサウナ!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
6

リューゲル

2026.06.05

32回目の訪問

今夜は一昨年購入の特別入浴券の期限が今月来るので、消化するため、会社でYouTubeのACJ生配信まなみんさんの演舞を見届けてから徒歩10分ほどでジャスマック湯香郷へ~ですすきの温泉サ活😁
札幌も夜は少し肌寒い感じなので温泉とサウナで温まりましょう。
今夜の浴室はあまり人いない感じ。
サ室も21時台はソロになることもあり、空いていてとても快適✨️
出入りも少ないので、珍しくサ室温90℃付近を保てていてアチアチなサ室🔥
チラーで冷却された水風呂と唯一無二な最高の外気浴スペースでチルアウト😌
まったり6セットから温泉で温まって退館。
最高金曜サ活でございました🌹

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
24

ハマ

2026.06.05

97回目の訪問

14時〜16時

昨日の夜、車で行ったらいつもの立体駐車場が営業終了、途方に暮れ結局やめたので徒歩リベンジ。

昨年の7月以来、久しぶりのジャス。

サ室内段差が出来てて、つまずきそうになった。

そんな本日の水風呂は15.8℃。

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15.8℃
17

まりも

2026.06.04

49回目の訪問

チェックイン

続きを読む

✩さゎこ✩( ˘ᵕ˘ )

2026.06.03

66回目の訪問

チェックイン

続きを読む

天照

2026.06.02

28回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぽんねえ

2026.06.02

1回目の訪問

お風呂:◯(温泉)
サウナ:◯(70℃・90℃ロウリュなしTVありマットなし)
水風呂:◯(14℃くらい?)
整いスペース:◯(外気浴のみ)
料金:日帰りアプリ初回1210円(タオルセット・浴衣込み)
給水所:お風呂から脱衣所すぐにウォーターサーバー
再訪:あり

火曜21時過ぎIN。
受付に男性が4人ほど。
男性人気があるのかな?

靴箱の鍵渡して階段を上がり女湯へ。
カウンターでタオルをもらう。

お風呂はデカ内湯と故障中のジャグジー、露天。
人はぱらぱら。
デカ内湯は身体を斜めにもたれて
頭おけるようになってるのがよい🫠
とろみ感はない無色の温泉。

サウナは70℃から入ったけど物足りなくて
即90℃のほうに。
女湯に高温ありがたき。

昔ながらのサウナって感じ?
カラカラ感はなくほどよい湿度で息もしやすい方かな。
温度と湿度と汗のかき具合がちょうどいいかも😌
そんなに広さはないけど自分含め
2人〜3人としか被らなかったのでまったり。

露天にチェア8個。
インフィニティとかはなし。
でもいい。なんかいい。
露天が吹き抜けみたいな形状だから
あんまり風はいらないかなと思いきや
いい感じに来てくれる💨

給水所は脱衣所だけどお風呂でて
すぐのところにあるので問題なし。

後半は独り占め状態で4セットでおわり。
シンプルだけどよかった!
お昼はヌシがいるとか、、
至る所にいろんな注意書きがあって
次回も来るなら夜にしようかな、、
でもクーポンないと高いかなあ🤔

続きを読む
5

プリ

2026.06.01

34回目の訪問

今日は休肝日🧖‍♀️

続きを読む
28

みきっきさん

2026.06.01

32回目の訪問

アプリクーポンで1650円

# サウナ
90℃
L字2段
収容人数10名(体感
テレビ
砂時計
12分計


#水風呂
15℃



#外気浴
ととのい椅子6



メモ
ここのサウナが1番自分に合っている
バチバチの昭和ストロング系
水風呂も程よくキンキン
外気浴も文句無し
お休処もうるさいマンがいなければ最高
あんかけ焼きそば塩も美味しい(おそらく料理全般
各種マッサージも充実
改めて個人的上位施設

いつもこれと葛藤↓
昔から場所取りの人が必ずいる
だからあまりオススメはしない
館内放送は本人に届いてないから意味ない
受付で全員に平等に声がけしてほしい




真夏日30.6度
中島公園↔︎真駒内2時間半ウォーク

エビス

最高の一杯。生きてる実感

水分補給 給水機
続きを読む

  • 水風呂温度 15℃
80
登録者: サのつく自由業
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設