YoungBoyTsuyopon

2022.09.04

121回目の訪問

ドンドンッ!!

It’s my life〜♫


私は今日も4分でサ室から飛び出していた。

そんな時だ。
ある歌が私の脳裏によぎった。

私がまだ幼い頃、Jon Bon Joviは歌った。

ドンドンッ!!

It’s my life.

It’s now or never.(今しかない)

I ain’t live forever.(永遠とは生きれない)

I just wanna live while I’m alive.(今この瞬間を生きたい)

My heart is like an open highway.(俺の心はまるで空いたハイウェイでドライバーズハイ)

爆風ロウリュはまさに「今生きている事」を体感出来るイベントだ。

そして人生に焦っている私は、
普段なら4分で退出してしまうが、何故か爆風ロウリュの最中だけは10分以上サ室にいれる。

そうこの時だけはハイウェイから降りて下道のプリンスになれるのだ。

たった10分の「瞬間」だが、時に永遠を感じたりもする訳だからクセになる。

今日もブロワーの音だけがサ室に木霊していた。そして頭上にいたはずの熱波が落ちてくる。この瞬間が1番熱く「生」を感じるものだ。

水風呂で聞こえていた、
あの時のIt’s my lifeは聞こえない。

そして聞こえるのは、

ウェウェウホホッ♫

ウェウェウホホッ♫

Jonが歌う。

We’re half way there.(人生はまだ半ば)

Living’ on a prayer.(祈りながら生きる)

Take my hand and we’ll make it swear.(手を握ろう。そしたら上手くいく。誓うよ)

私は手探りで暗闇の中、手を握った。

力強く握りしめた。

そして、その力強く握りしめたタオルを身体に巻いた。

ブロワーからの熱波が私を襲うが、いつもより熱くなかった。

私の脳内で木霊するブロワーの音とLivin’ On A Prayer。

ウェウェウホホッ♫

ウェウェウホホッ♫

〜サビ〜

そしてリッチーサンボラのギターソロ。

幼少期の頃、私は想像もしなかった。

まさか反町隆史がリッチーサンボラと共演するとは。


「Forever with リッチーサンボラ」


私は明日、茅ケ崎のサザンビーチに行き、
砂をつかんでその熱さを確かめてこの季節を感じてビーチボーイズになりたいと思う。

ポイズン!!

Big up 反町隆史。

YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
6
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.04 07:17
1
一緒に足踏みしてあげたい。🦞🦞
2022.09.04 22:45
0
チョキさんのコメントに返信

ドンドンッ!!足踏みするんでしたっけ笑笑 ライブも行ったことありますが、もはや覚えていません笑笑
2022.09.04 22:46
1
ありがとうございます笑笑 サウナハット期待してます笑笑
2022.09.13 21:56
1
ジョビとジョビもどきの違いを感じてくれている方、確認できて嬉しかったです😂
2022.09.13 22:41
0
bambさんのコメントに返信

It’s my lifeは何故か特に日本では有名ですがlivings’ on a prayerの方が世界的には有名ですしクオリティーも雲泥の差ですよね笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!