ヨコヤマ・ユーランド鶴見
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
98℃のサウナ室。
13℃の水風呂。
サウナーにとっては申し分のない環境だ。
そんな私はサウナ室でオールドルーキーを食い入るように観ていた。
そして私の赤い実がまるで高校生のごとくパチンとはじけた。
それはドラマの中盤での特にはストーリーとは関係のないシーン。
生田絵梨花が中川大志に小籠包を「アーンッ」したのだ。
それ以来、私はひたすら妄想にふけた。
外気浴では夏の終わりを感じさせる心地良い風が私の想像力を掻き立てた。
そして外気浴の度に山下美月が崎陽軒のシウマイ弁当のシウマイを「アーンッ」してくれた。
それがとても愛おしく私は7セットも「アーンッ」を繰り返した。
サウナ室に長くいればいるほど、箸に挟まれたシウマイの奥の山下美月の顔が鮮明になっていた。
だから私は98℃のサウナ室の中でひたすら熱波に耐えた。久しぶりに12分完走したりしてちょっと嬉しかった。
そして最後の7セット目は特別だった。
私と山下美月の間の箸とシウマイは無くなっていた。
目の前には目を瞑る山下美月。
そして私達は夏の終わりを感じさせる少し冷たい風を浴びながら満天の夜空の下でキスをした。
すごいよ。
ユー鶴。
すごすぎるよ。
ユー鶴。
どこまでも君は私の夢を叶えてくれるんだね。
しかし、
帰りの車内で私は現実に戻った。
でもまだもう少しだけ現実から目を背けたかった。
私はみなとみらいに車を駐車し煌びやかなネオンの下で空を眺めた。
そして目を瞑る。
そこにはもう山下美月はいなかった。
どうやら彼女は幻想だった様だ。
私はとてつもなくセンチメンタルな気分になり、また無計画に車を走らせた。
そんな2022年夏の終わり。
〜30代男性既婚息子1人職業ニート〜
9月から仕事が始まる。
私は9月から心を入れ替えて全力で宝くじを買いたいと思う。
私の人生はいつでも他力本願。
頑張るなんてクソ喰らえ。
そういえば今日も競馬当たらなかったな。
One Love.
男
大丈夫です。ユー鶴はサ飯さんに白石マイを用意してくれます。私全然タイプじゃないので誰でも良いなんて言わずにマイマイとのアバンチュールをお楽しみください。
自衛官のコスプレで行きたいと思います💕
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら