湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
名言とは偉人が言うからこそ価値がある。
本日の爆風ロウリュも熱かった。
102℃のサ室で受ける爆風ロウリュは拷問そのもので、はるちゃんの爆風を受ける寸前に逃げ出したくなった。
何回受けても慣れはしない。
鍛錬なんて言葉はここには存在しない。
何回受けても熱いし正直恐い。
これは大問題だ。
例えば高校に「サウナ部」があったとしよう。高校生達は純真無垢に毎日サウナに入り願わくば「熱耐性」を強化したいと日々奮闘する。
朝練でサウナ、授業が終わりサウナ、部活が終わればAKCに行く。
これが未来の厚木市の高校生の姿だ。
だがしかし、熱耐性だけは鍛えられない。これはアセトアルデヒドに例えれば分かりやすい。
お酒に強いか弱いかを決めるアセトアルデヒドのタイプは親の遺伝により生まれた時から決まっており後天的に変わることはない。
つまりはだ、飲み会に参加すればするほどお酒に強くなることはない。
爆風ロウリュも同じで、私は爆風ロウリュが始まる19時30分を目指して仕事やら家事やらのスケジュールを組んでいる。
そんな私でもだ、初めて爆風ロウリュを受けた人より全然耐えられない日々を送っている。
まあまあ努力してる方だ。
まあまあ頑張っている方だ。
でも毎回「熱い」「無理」「恐い」。
この3拍子がお決まりだ。
私はサウナブームの果てに高校にサウナ部が出来ないことを心から願う。
サウナは自分のペースで気楽に楽しめれば良いんだよ。
そんな訳で本日は至高の名言を紹介して、
サ活を終えたいと思います。
本日の爆風ロウリュ後の大広間での出来事。
ほぼ毎日AKCに通うシンゴDDさんに「何故そんなに毎日AKCに通えるのか?」っと尋ねると。
「コンビニに来てるのと同じだから!!」
なかなかの名言だがDD氏はさらに畳み掛ける様に言った。
「爆風ロウリュは連ドラなんだよ。熱波師も日によって変わるから全然違う。連ドラを見逃したくないんだ!!」
そうか爆風ロウリュは連ドラなのか。
やはり何かを成し遂げた人の言葉には説得力がある。
名言とは偉人が言うからこそ価値がある。
そんな訳で最後に一言。
「僕は死にましぇーん!!AKCがある限り。」
P.S
Raftさんと永風呂さんと偶然して語り合えて最高でした。
人生一期一会これからも宜しくお願い致します。
男
楽しかったです!またお会いしましょう!!
ありがトントゥです。遠路遥々お疲れ様でした!!またよろしくメガドックして下さい!!
確かにAKCがある限り死ぬわけにはいかないね!!
ありがトントゥです。しんごさんには一生勝てませんがお互いAKCがある限り生き続けましょう!!
ありが100トントゥです。嬉しいです😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら