アーバンスパ
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
「ゴキブリ(以下G)は前戯をするんだよ。知ってた?」
付き合い立ての彼女(現妻)は熱海へと向かう道中で嬉々として語った。
そしてGのメスは一生に一回しか性交をしないという。
私はその時思った。
Gもなかなか一途なところがあるんだな、次に出た時には少しだけ優しくしてあげよう。
そしてX dayは突然に。
私が家を建ててから3年が経つがまだGは出現していない。
そうここはG界の永世中立国。
Gの侵入だけは絶対に許さない。
そんな私が本日風呂から上がると、不穏な音が耳を襲った。
「ブオンブオンブオンブオン」
木霊する不快な音。
私は覚悟した。これは私が子供の頃から恐れる北朝鮮のヘリ部隊の襲来かもしれない。ヘリからハシゴを下ろし北朝鮮軍が降りてきて地上戦が始まるのだ。
意を決した私が天井を見上げると不快な音を木霊しながら昆虫が襲いかかってきた。
私は腹の底から声を出した。
「キャァァアアアー。」
妻がやってくる。
妻も腹の底から声を出した。
「サモハンキンポー!!」
ついに我が家にもGが襲来した。
……
カナブンだった。
しかし、それでも怖い。カナブンでも十分怖い。
私は中腰でゴキジェットを噴射した。
そんな夜だった。
「そうだサウナへ行こう。」
今宵もアーバンスパにはホテルの支配人風のモロ師岡さんがいた。
昨晩もAKCで一緒だった。
なんならアーバンスパでもAKCでも毎回遭遇する。
だがしかし私のサウナ仲間達は誰もモロ師岡さんを知らない。
例えるならモロ師岡としか形容出来ないのに誰もモロ師岡さんを認識していない。
もしかしたら私にしか見えていないのかもしれない。
そんなホテルの支配人風のモロ師岡さんは恐らく汗流しカッターだ。
私はずっとそんな疑念を抱いていたので今宵は検証することにした。
まず外気浴を共にし同じタイミングでサ室に入る。
パラリンピックの開会式がTVでは放映されている。橋本聖子会長の虚無な言葉達が106℃の熱波によりさらに乾いた意味のないモノへと昇華されていった。
すげーな橋本聖子。
何も刺さらない。
私は日本の未来を憂いていた。
モロ師岡さんは胡座をかきながら橋本聖子の空虚な念仏を聞いている様だ。
私は後悔した。
タイミングをズラすべきだった。モロ師岡さんはレジェンドだ。同じタイミングでサ室を出ることはmission impossible。
続きは画像で。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら