YoungBoyTsuyopon

2021.05.28

11回目の訪問

皆様はサ室 DE テレビは好きですか?

私は大好きです。

今宵はモニタリングに広瀬すず。
レンアイ漫画家に吉岡里帆が出演するということで、

「是非サ室で観たい。」という邪な考えを抱きアーバンスパへ。

いざサ室へ入ると105℃の熱波の中のテレビプログラムは「秘密のケンミンSHOW」。

いきなりだが。

終わった。

日本テレビだ。
なんならレンアイ漫画家はフジテレビなのでどこかでチャンネルを変えない限り私の煩悩は満たせない。

だがしかし私は知っている。
アーバンスパのテレビリモコンが何処にあるかを。

しかし、本日はなかなかの盛況でサ室は満員御礼。こんな状況下の中、

「テレビ変えてもいいですか?」

なーんてことは言えない。
セルフロウリュじゃないんだから。

大体私はセルフロウリュの施設ですら、

「水かけてもいいですか?」の一言すら言えない小心者。

そんな私が「広瀬すず一緒に見ませんか?」なーんて一言を絞り出せるはずがない。

20:30に入館した私だが時刻は22:00を回ろうとしていた。
サ室には私とジム帰りのマッチョな20代2人組だけ。

ダウンタウンDXが始まろうとしていた。

私は考える。

マッチョな20代2人組がダウンタウンDXを見たいだろうか。しかもダウンタウンDXには大概よく分からない誰も知らない芸能人がバーター出演している。

彼らはそんな誰も知らない芸能人のプライベート赤裸々トークより絶対吉岡里帆の方が見たいはずだ。

私は耐えた。そうだ私はサウナに来ているのだ。サウナの美学とは「耐える」こと。

私は自らの欲望を抑え5セット目を終えた。

水風呂→内気浴→スチームサウナ→シャワーを嗜み6セット目。

ついに来たのがソロサウナタイム。
私はすぐにサ室を出て浴室入口に置かれるテレビリモコンを手に取った。

Mission has been completed

私はサ室で里帆を堪能した。
サ室で見る里帆は数倍増しで美しい。

7セット目。

サ室には人が戻っていた。
私はテレビのチャンネルを変えてしまった罪悪感に苛まれていたが、いつもならサ室の壁に背中をべったりの常連の皆様の背中の角度が斜めになりテレビに向いていた。

やはり皆サ室で見たいのはダウンタウンより吉岡里帆だった様だ。

私の采配は正しかった。

今後は私のことを名将モウリーニョと呼んでほしい。

P.S

今日も厚木健康センターに毎日いるレジェンド「通称ホテルの支配人風モロ師岡さん」がいました。

YoungBoyTsuyoponさんのアーバンスパのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 17℃
8
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.05.28 01:35
3
関係ないですが、高校の時に南毛利中出身のとある奴がナン・モウリーニョというあだ名が付いていたことを思い出しましたw
2021.05.28 01:45
3
圭丸さん→素敵なあだ名ですね。ナン・モウリーニョ笑笑 そんな私は上手い返しが思い付かず深夜に冷凍庫をガサゴソしております。
モウリーニョの選手交代のタイミング素晴らしい(笑)
2021.05.28 07:25
2
以前仕事帰りに「G線上のあなたと私」というドラマを毎週楽しみにサ室で見ていたのですが、終わった😭時のことを思い出しました😭
モウリーニョ様 どうも、厚木のゴータマ・シッダールタです(笑) さりげなく7セット!これはワールドクラスです😆 吉岡里穂さんはたくさんのととのいと「耐えるというサウナの美学」を与えてくれたんですね・・・
2021.05.28 19:36
2
西湘ミドルサウナーさん→昔のモウ様は神懸かっておりましたね。私など所詮はヴィラスボアスレベルです。
2021.05.28 19:37
2
ロビンさん→私も知ってるワイフが終わった際は泣きました。
2021.05.28 19:40
2
ゴータマシッダールタ様→私は我慢しないタイプのサ活なので3.4分しか入ってないこともしばしばです。ですので7セットといっても全然サ室にはおりません笑笑 10分入れり様に頑張ります!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!