地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 栃木県 足利市
2023.08.27
178回目の訪問
サウナ8〜10分✖️3 水風呂5分✖️3 休憩5分✖️3 夏は水風呂がぬるいので永遠に入っていられる。 浴室出入り口の近くのカランの所のタイルがベコベコ、値上げしたんだから少しは設備投資に回してよ〜
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
サウNikeさん、トントゥ&コメントありがとうございます。 エレベーターも壊れたままですし直すことは無いと思います。
実は…あのエレベーター稼働してます笑 先日宿泊時荷物沢山持って部屋に…と思ったら どうぞエレベーター使ってください! って言われました😆
えー!気づかなかった。 利用しているお年寄りも見なかったので サウNikeさん教えて頂き感謝します。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら