suchi

2022.11.19

19回目の訪問

昨日は早く仕事を終わらせ豊橋まで遠征し「RRR」を見ようと思っていたのですが、仕事できないマンなので終わらず、仕方なくその代わりに深夜、全く予備知識なく予告編も見ずに「すずめの戸締まり」のレイトショーを見たところとても面白かったです。

上映前に「湯道」という映画の予告編が流れていて、一見「サ道」のパクリっぽく見えますが、これたしか小山薫堂がサ道以前から言っていた言葉だったと思います。映画はちょっとB級ぽかったですがどうなんだろう。でもお風呂だけでも楽しいので流行ると良いですね。

で、肝心の和合の湯は相変わらずサウナは熱く、水風呂冷たくて良かったです。最近は水風呂が、2分どころか1分くらいしか入れなくなってきました。18度くらいの冷たすぎずもう少し入っていられる水風呂も好きなのですが、ぬるくないよりはぜんぜんマシなのでありがたい話です。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!