suchi

2022.09.17

13回目の訪問

例によって送迎の合間の和合の湯。安定の熱さと冷たい水風呂。最近なぜかヨワヨワになったのか、和合の湯のサウナがストロングなせいなのか、8-10分入っていられなくなりました。水風呂もさらに冷たくなったのか、こちらもヨワヨワになったのか、2分入れなくなっていて、面白いですね。でも相変わらず心地良く過ごせました。椅子が数えてみたら外6つに中5つの計11もあるんですね。おかげさまで椅子難民にならないのが良いです。

OYUGIWA開店して楽しそうですね。喜多の湯のときの露天風呂は、混雑時はテレビ前のお風呂どちらもいっぱいだったですが、風呂に寝転び椅子を並べるエリアになったみたいで、お風呂いっぱいになりそうでしたがどうだったのかな。混雑が収まったころ行ってみるつもりです。あと金曜夜のTVチャンネルは金曜ロードショーだと良いのですが。

何にしろテリトリにいろんなタイプのスーパー銭湯(サウナ)があるのはありがたいことです。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!