suchi

2022.07.31

1回目の訪問

fishbowlというグループの「熱波」PV、しきじにサバスにととのいと、すばらしいサウナフィーチャされてました。 静岡県拠点のアイドルのようですが、曲は先週のアトロク、ライムスター宇多丸・月刊アイドルソング時評で取り上げてたくらい名曲(ディレクターがフィロノスやってた静岡出身ヤマモトショウ氏)。オススメです。

https://www.youtube.com/watch?v=Lsa7JCvotV0

で、何年ぶりかの聖セントレア女学院こと中部国際空港。ここに来たら、風の湯なんですが、2020年から休業されているとのこと。コロナメ。今日もそこそこ人はいたとはいえ、夏休みの日曜日というには混雑がなかったです。

ということで伊勢湾岸道の刈谷SA/ハイウェイオアシスにあるこちらに。駐車場がいっぱいであわや通過か、と思ったら本線に戻るギリギリ手前に一つ駐車場空きを見つけて停めることができました。

メガネ置き場は木製の3つおけるタイプ

露天も内湯も広々としていて、夏のせいか、間の窓も全解放していて開放感がある感じが良かったです。サウナは4段で各段の幅が、全段であぐらしてもじゃまにならないくらい広かったのが良いですね。温度も良く気持ちよく汗が出ました。

水風呂もしっかり冷たく、深さは無くても広いので冷たくて気持ちいいです。

外気浴スペースには椅子がたくさんあり、さらに今日みたいに混雑していても、庭石が座りやすいので、そこに座っている方も多かったです。風が良い感じで入って高速走行の疲れか、10分ぐらい落ちていました。

時間的に2Fの休憩場所などに寄る余裕がなかったので、全体的にきれいで、駐車場混雑さえなければまた寄りたいところです。

suchiさんの天然温泉 かきつばたのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!