M氏

2026.05.09

1回目の訪問

ウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

評価 各5満点
サウナの温度:3.5
冷水の温度:4.5
ととのいスペース:3.5
動線:3.5
清潔感:2

総括
サウナに初めてハマったキッカケとなった場所。
久しぶりに入った。
当初は暑くて全然入らなかったけど、色んなサウナ経験した後に来ると、そこまで暑いわけではない事に気付いた。
冷水の温度は、13℃と19℃があって丁度良かった。
が、動線が外気浴へ行くまでが一直線ではなく一回折り返さないといけないのが残念。
この規模の銭湯で、内気浴スペースが多くて良かった。
外気浴スペースは豊富な上で、普通の露天風呂に直でチェアがぶち込まれていて斬新だった。見たことねえ。
脱衣所のお掃除もう少し丁寧にして欲しい。
ティッシュや綿棒が床に散らばっていた。

  • サウナ温度 75℃,80℃
  • 水風呂温度 19℃,13℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!