スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
17日のJ1の試合、横浜Fマリノス対徳島ヴォルディスを見るついでに神奈川で短期のバイト入れちゃおうか!でも朝早いから地元から通うと朝早いわぁ…。
よし!横浜に泊まろう!のノリで当日に決まったスカイスパYOKOHAMA訪問&宿泊。
家系総本山、吉村のラーメンを腹に入れて出陣。
友達と別れた後、そわそわしながらスカイビルの14Fにたどり着きました。
チェックインを済ませると予約していたプレミアムリラクゼーションルームに案内されました。そこは暗く心地よいBGMが流れていて、中々快適な空間でしたが、寝てる最中に財布が盗まれかけたスパアルプスの仮眠室を思い出したので貴重品とパソコンを全て持ってサウナに向かいました。
まずは1セット。入った瞬間のブワッとくる熱気に心が躍りました
入って目についたのが夜の横浜。海×都市という組み合わせを見てるとわくわくしてきます笑
前情報をあまり調べずに突っ込んだスカイスパ。施設内を捜索していて目につくのは聞き覚えのないアウフグースという言葉。
百聞は一見に如かずの精神で試してみました
時間になったので何が起こるかそわそわしながら待っていると、タオルと水と氷の入ったバケツを持ったスタッフさんが入ってきました。
ロウリュ的なものが始まるのかなと思っていたらまさかのミュージックスタート。
RPGのボス戦チックな音楽に乗せてスタッフさんがタオルで舞うように熱風をあおいでくれました。しかし熱風の熱いこと。BGMも相まって次々に繰り出されるボスの攻撃を耐えているような気持ちになりました。
暖まり具合は最高の仕上がりです。
水風呂の温度も16℃といい感じ!良質な整いを味わうことができました!
サウナ後にはコンフォートルームで夜景を見ながらまったり。
期待以上にいい時間を過ごせました!
リフレッシュしすぎて明日の勤務に寝過ごさないかだけが心配です笑
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら