Moriko Saunner

2021.04.25

1回目の訪問

Twitterの中の方の投稿とお人柄が施設愛に溢れていい感じだな〜と思ってフォローしていたイーストランドさん!いつも投稿を見て、行ける日を楽しみにしていたので、やっと来ることができました!
投稿で見ていた通り、炭酸泉もサウナも水風呂もととのいスペースも全てが美しかった!この施設が近くにあったらいいのになぁ〜

#サウナ
ストーブ式サウナで熱さのコンディションは最高!さすが地域に根ざした浴場、常連のヌシ風の方々が仕切っていますが、外様はおとなしく楽しませていただきました。
テレビ見ながらあっという間に10分経過。
1セットで昨日のお酒もすべて出し切れた!

#水風呂
都内随一の美しい水風呂!
タイルがかわいい〜😍お水もライトアップされててきれい!奥に隠れた設計も素敵で、これはずーっと入っていたい。

#休憩スペース
オーナーの方がきっとサウナ好きなのかなぁって思った、愛に溢れたスポット!
ととのい椅子が露天に4つも!
静かな夜空と、カモミール湯の香りで多幸感がすごい。久々にいいあまみ出ました。

東の果てに、こんな素敵な施設があって、緊急事態下も皆の公衆衛生を守るために営業してくださってることに感謝!!
軟水のおかげで、出た後のお肌がツルツルすぎてびっくりしました。
アイスの種類もたくさんで、また来たいな〜😊

Moriko Saunnerさんのイーストランドのサ活写真
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!